人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青写真

kuro312074.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 26日

楽しむ

楽しむ_f0049806_172256.jpg




土曜日。
写真教室の授業へ。
もしかしたら会えるかなぁ…と思っていた友達と、やっぱり会えた。
これからは、会う機会が増えるかもしれない。うれしいな。

授業には、暗室逃亡継続中の為、今回もお店プリントを提出。
前回より枚数が少ないので、倍の大きさにしてみる。
またダメだと言われるのを覚悟していたけど、予想に反してほめられた。
素直にうれしかったけど、何でほめられたか分かりませんと、正直に言ってみる。
ちゃんと出会っていて、ちゃんと選択できてると言われ、確かに撮っているとき楽しかったなぁ…と思い出す。
やっぱり、楽しんで撮るのって大事なんだなぁと、あらためて思う。
のんびりと、楽しんでやってみよう。
ほんの少し、やる気が出てきた。

by kuro312074 | 2008-10-26 17:55 | モノクロ


<< 言葉      雨のち晴れ >>