人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青写真

kuro312074.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 29日

不安と同時にあるもの

不安と同時にあるもの_f0049806_223199.jpg




天気が良い祭日。

なぜか急に、掃除欲が沸く。
キッチン周りとお風呂を掃除して、洗面台にポプリを飾ってみたり。

午後、制服や保険証を返す為に職場へ。
送別会から4日しかたっていないのに、久しぶりですね~と言われたり、
たくさんの写真をもらったり。
なにげなく、コンパクトカメラのサブ機がほしいなぁと見ていたら、
ピッタリのカメラが出てきたり。
たわいのない話で盛り上がって、短いけどとても楽しい時間だった。
やっぱり、ココで働けてよかったなぁと改めて思う。
不安で、少し重くなっていた心が軽くなった。
また遊びにおいでと言ってもらい、また必ず来たいと思える場所があることが、
今の私にはとても心強い。

by kuro312074 | 2008-04-29 23:07 | モノクロ


<< 面接      1:3.5 >>