人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青写真

kuro312074.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

コーヒーと雨と写真

コーヒーと雨と写真_f0049806_21405952.jpg




天気予報は午後から雨。
直前まで迷ったけど、今年も観に行く。
次の約束まで時間がないのに、そんなときにかぎって電車が遅れていて、
滞在時間わずか5分間。
ざっと全体を観て、目当ての写真をじっくりと。
展示されていた写真はパンフのとは違っていてたし、bookも観ることができたし、
やっぱり観に来てよかったと思う。
本人に感想は言わないでおこう。
また、1年後も観に来よう。

地下鉄に振り替えて、時間ギリギリで到着。
コーヒー2杯と雨降る中の移動。
緊急事態で笑うしかなくなる。
とりあえず、温かい場所に移動。
たくさんの写真集を観て、いまさら好きな写真を確認。
もう少し、余裕ができたら写真集を買おう。
写真で頭と心がお腹いっぱいになったら、急にお腹がペコペコ。
全員が揃って、ライオンで乾杯。
写真の話しやいろいろと。突っ込まれて少しだけ報告。
写真だらけの充実した日曜日。

by kuro312074 | 2008-03-30 22:20 | モノクロ


<< 少しずつ      料理 >>