人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青写真

kuro312074.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 13日

修行中

修行中_f0049806_17473323.jpg
修行中_f0049806_17455154.jpg
修行中_f0049806_17475112.jpg




昨日、展望台から撮った写真を、Photo shopでちょっと手を加えてみました。
元の写真は、日差しが強すぎて白っぽくなっていたので。
久しぶりにPhoto shopを使ったので、微妙な仕上がりになってしまいました。
修行が足りません。(;´д`)ゞ

修行が足りないといえば・・・
自宅で写真の現像をしようかと計画中です。
まずは、フィルムをリ-ルに巻きつける練習をしています。
絶対暗室でしか出来ない作業なので、手元を見なくても出来るようにならなければ
いけません。
とりあえず、見ながらならうまく出来るようになりました。
手元を見なくても出来るように、まだまだ修行が必要です。

by kuro312074 | 2006-02-13 18:08 |


<< 暴風,乾燥注意報      展望台 >>