人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青写真

kuro312074.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 24日

這う

這う_f0049806_2257719.jpg




3連休の2日目。
昨日、思い立って前から行きたかった街へ。
今日は買い物の日と決めて、カメラもコンパクトにして、
久しぶりにいろいろ見て回った。
寒くなってきて、ショ-トだと耳が冷たくなってしまって困ってた。
そういえば、実家に耳あて付きのニット帽があったなぁ…と思い出し、
数日前、電話で母さんに捜索願を出していた。
もうひとつくらいあっても困らないだろうと思って、いろいろ探していたら
母さんからメ-ルが届く。
「耳あて付きニット帽、みつかりません…(ノд・。) 」
マジですか?と思いつつ、ちょうど安くてかわいい物を見つけたので、即ゲット。
コレでなんとか冬を過ごせそう。
他にもピアスをわんさか購入。
安くてカワイイものが揃っている街。
お気に入りになりそう。

by kuro312074 | 2007-11-24 23:15 | モノクロ


<< 感覚      存在 >>