人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青写真

kuro312074.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 04日

単純

単純_f0049806_2273019.jpg




オトコノコ展vol.2の展示ページがHPにUPされました。
会場の展示の様子・開票結果・記帳ノートなどが見れます。
よかったら、のぞいて見て下さい。→


ここ最近、ずっと写真が撮れなかった。
と言うより、撮りたくなかった。
持ち歩くカメラを一眼レフからコンパクトに変えてみたけど、やっぱりダメだった。
もう、撮るのを辞めようかと思ったけど、逃げているみたいで嫌だった。
でも、オトコノコ展に来て下さった方々の感想や、自分の名前が載っているのを見たら
フツフツと写真が撮りたくなってきた。
とっても単純な私。

いろいろ不安や疑問がたくさんあって、相変わらず心がザワザワしているけど、
ほんの少し復活。
のんびり、ゆっくりと再開します。

by kuro312074 | 2007-10-04 22:26


<< 反応      やるべきこと、やりたいこと >>