人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青写真

kuro312074.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 31日

梅雨あけ

梅雨あけ_f0049806_21441441.jpg




私の住む地域も、昨日やっと梅雨があけたみたいです。
昨日は、浅草で友達に写真を撮らせてもらいました。
雨女の私が撮影する日に梅雨があけるという奇跡が起こり、たくさん写真を撮ることができました。
せっかくなので、花やしきで遊んできました。
私も友達も花やしきは初めてで、聞いたことはあったけどホントに狭くてビックリ。
たいしたことないだろうと思ってロ-ラ-コ-スタ-に乗ったら、けっこう怖くて面白くてビックリ。
花やしき史上、最強・最速の絶叫マシンらしいスペ-スショットに乗って、これまた怖くて面白くてビックリ。
終わった直後は、手が震えてました。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

たくさんしゃべって、たくさん笑って、美味しいご飯をたくさん食べて。
とても楽しい1日でした。

by kuro312074 | 2006-07-31 22:10


<< 花火      Tower of Music ... >>