人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青写真

kuro312074.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 27日

A型

A型_f0049806_20241030.jpg




今日の私は、バイト先でひたすらタオルを洗って漂白していました。
コ-ヒ-の染みなどが付いたタオルを片っ端から集めて、“これでもか!”ってくらい洗うことに
専念していたら、一緒に働いているパ-トさんに「もしかして、A型?」と言われました。
私は、O型とB型の親から生まれたO型です。
いつも必ず、「A型でしょ」と言われます。
性格は、神経質でおおざっぱです。(*´∀`)ノ
なので、バイトを始めて1ヶ月でグラスを2個割りました。
あと、独り言が多いので常にしゃべりながら動いています。(笑)
こんな性格がどうしても直らないので、自分から申告しておくことにしています。
今日、そのパ-トさんに一通り申告したら、笑いが止まらなくなってしまいました。
どうやら、ツボに入ったようです。
明るい職場で、楽しく働いています。☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

by kuro312074 | 2006-03-27 20:24


<< 夜桜      直感 >>