人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青写真

kuro312074.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 29日

箇条書き

箇条書き_f0049806_14293980.jpg




最近のこと箇条書き。

・念願の甥っ子と対面。
・興奮すると「おっ、おっ!」と指差して目を見開く甥っ子。(笑
・そんな姿に癒される私たち大人。

・久々のメンバーが揃う。
・宣言?をしたら、ガラスのハートを刺激してしまう。
・意外な話を聞いて、ちょっと新鮮な気分。
・約1時間歩いて帰る。

・トレッキングシューズを見に行く。
・ひとめぼれして即お買い上げ。
・うん十年ぶりの登山は来月。

・「前髪あったほうがいいんじゃない?」と言われ、その日の夜に自分でジョキジョキ。
・「さらさらストレートが好き」と言われ、ストパーをかける。
・私は単純です。(笑

・3ヶ月ぶりに写真教室へ。
・何だか体調が悪くてだるくて、顔だけ出して早々に帰る。
・早めに病院に行き、風邪薬をもらう。

・だるさでぼーっとしながら仕事。
・朝一番の電話で精神的にやられる…。
・追い討ちをかけるように起こる出来事に久々に凹む。(泣

・女子会に初参加。
・他人の恋愛話は面白い。(笑
・美味しいご飯をお腹いっぱい食べて大満足。

・のんびりダラダラ。
・今頃、暑さにバテる。
・もうすぐ秋。

by kuro312074 | 2009-08-29 15:37


<< まとめて箇条書き      衰退 >>