人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青写真

kuro312074.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 21日

精一杯

精一杯_f0049806_213614.jpg




今日は、バイト2日目です。
初めて、レジをやりました。しかも、混むお昼の時間帯です。
オ-ダ-を通さなくてはいけないのに、始めのうちは注文を受けて
レジを打つので精一杯。
後半は、なんとかオ-ダ-を通せましたが、レジの前に立っているだけで
嫌な汗をかいてしまいました。(*´Д`)=з

最近、だらだら過ごしていて体がなまっていたので、たった2日で疲れて
背中が痛くなりました 。・゜・(ノД`)・゜・。

余裕がないせいか、写真が全然撮れません。(TдT)
週末は学校があるので、思いっきり撮って焼きたいと思います。

今日は、在庫がなくなってきたので昔の写真です。
この写真をみた友達に、「かえるの卵かと思った!」と言われました。(笑)
そんなふうに見えますかねぇ。

by kuro312074 | 2006-02-21 21:10


<< バリスタ      初日 >>