人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青写真

kuro312074.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 24日

サマタイム

サマタイム_f0049806_1323416.jpg




お隣さんに借りてるキセルのCD。
『サマタイム』がお気に入り。
聞いてると、体が左右にユラユラ揺れる。
そんなユルイ感じがいい。
“サマータイム”って伸ばさないところもいい。

聞いてて、先月初参加した野外フェスを思い出した。
初めは、誘われて軽いノリで参加を決めて、準備やなんやらで集まって、
一緒に買い物したり、飲んだりでワクワクして。
猛暑の中のフェスは、想像以上に辛かったけど、それ以上に楽しくておもしろくて。
ひとりじゃ絶対経験できなかったことだから、今更ながら改めて友達に感謝。

サマタイム_f0049806_1321725.jpg


もう、1ヶ月たったんだなぁ。
急に涼しくなったきたし、もう夏が終わるのかな。
1度しかないこの夏は、とてもいい夏でした。

by kuro312074 | 2008-08-24 12:49 | モノクロ


<< クルクル      印度 >>