人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青写真

kuro312074.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 16日

趣味

趣味_f0049806_16561161.jpg




今日は、雨が降ったり止んだりの1日。
気温もまた下がって寒くなり、体がついていけません。
気分も憂鬱になってしまうので、せめて写真だけは青空にしてみました。

バイトの応募先からはまだ連絡が来なくて、電話が鳴るたびにドキドキしながら
出てます。
思いっきり、よそいきの声で。(笑)

久しぶりに、履歴書を書いてみました。
昔は、これといって趣味がなくて、無理やり作って書いてたなぁ…なんて
思い出してしまいました。(;´д`)ゞ
今は、無理やり作る必要がないので気分がラクです。

明日は、現像に出しておいた写真の受け取りに行って来ます。
初HOLGAの出来が、とても気になります。
うまく撮れていたら、明日載せます!

by kuro312074 | 2006-02-16 17:20 |


<< HOLGA      小心者 >>