人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青写真

kuro312074.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 30日

瞳_f0049806_2111597.jpg




ほんの一瞬だけ、目が合った。
大きくて、黒くて、とても澄んだ瞳。


また、月末がやってきた。
明日が締め切りの仕事をやっと本格的に再開。
でも、眠気と疑問で途中でストップ。
はたして、明日で終わるのだろうか…。

周りは、棚卸を明日に控えてピリピリした雰囲気。
そんな状態だけど、ここ数ヶ月で一番落ち着いた月末かもしれない。
やらなきゃいけないこと、考えなきゃいけないこと、たくさんあるけど
焦る感じはないみたい。

今日1日、ちゃんと過ごせた。
心がザワザワすることはほとんどなくて、悲しくなることもなかった。
よかった、大丈夫だ。

by kuro312074 | 2007-07-30 21:35


<< 足ることを知る      過ぎたるは、及ばざるが如し >>