人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青写真

kuro312074.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 27日

お買い得

お買い得_f0049806_0142050.jpg




最近、Minolta AUTOCORDで写真を撮っています。
35mmより難しいけど、もともと正方形が好きなので、6×6で撮る世界がとても楽しいです。
引き伸ばし用のレンズが50mmしかなくて、ちゃんとプリントできなかったので75mm以上のレンズを探していました。
ダメもとでバイト先の中古担当の人に聞いたら、フジノンの90mmが3千円弱で出てきました。
さらに社割りで2千円弱に。えぇ、即決です。(・ω・*)

あと、今日はなぜか血圧計の社内販売があって、普通に買ったら9~7千円のものがどれでも1個5百円。Σ(・Д・ノ)ノ
思わず買いました。どちらかと言うと低血圧なのに。(笑)
実家に送ろうと思います。

by kuro312074 | 2007-02-27 00:17


<< 必然      写真 >>