人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青写真

kuro312074.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 13日

咳_f0049806_19502977.jpg




今朝は、ほとんど声が出なくなっていました。
なので、バイトでは周りの人に協力してもらい、なるべくキッチンでの仕事にして
もらいました。
…が、人手不足なので私がまったく接客をしないでも大丈夫と言う状態ではなく、
どうしようもないときはニュ-ハ-フのような声をしぼり出して頑張りました。
そして、常連のオバ様に「あらぁ、風邪?お大事にねぇ。」って言われちゃいました。
最終的に、出そうとしてもまったく声が出なくなり、今はささやくようにしか話せません。
ついでに、咳が出始めて苦しくなってきました。(TдT)
明日は、さらに人手不足で朝から少人数なので、早く咳が治まるように祈るしかありません。

by kuro312074 | 2006-04-13 20:00 |


<< 父親      声 >>