人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青写真

kuro312074.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 03日

ひなまつり

ひなまつり_f0049806_20101750.jpg




バイトの後、母と待ち合わせてス-パ-に買い物へ。
夕方から雨が降ってきたせいか、帰りの道路は渋滞していました。
ス-パ-の駐車場から、家の方向の道路に出ることができず、遠回りして帰ることに。
しかし、その道路も渋滞でまったく動きません。
途中であきらめて、結局いつもの道路へ戻ることに。
どうも、うまく行きません。(*´Д`)=з

私 「なんで今日は、こんなに渋滞してるんだろうねぇ…。」
母 「金曜の夕方で、しかも雨が降っているからじゃない?」
私 「そっか…、しょうがないね。」

…と納得していたら、母がとんでもないことを言い出しました。

母 「でも、やっぱり今日がひなまつりだからでしょ!」
私 「へっ?なんでひなまつりが出てくるの?」
母 「だって、みんなお寿司とケ-キを買いに行くから。」
私 「…それって、ただ単に自分が食べたいだけでしょ?笑」
母 「もちろん!(・ω・*)☆キラキラ☆」

私の母は、お寿司が大好物です。
機嫌の悪いときは、お寿司を食べさせておけばOKです。
もちろん、今日の夕飯もお寿司です。
デザ-トに、自分だけプリンケ-キを買っていました。
私は、こんな母が大好きです。^^

by kuro312074 | 2006-03-03 20:13 |


<< デジカメ      整体 >>